澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

12stage。gopro7買ってしまった…

皆さん、お久しぶりです。

ここ最近、日記を書いていませんでしたね。

 

完全に怠けてました笑

漫画本ばっかり読んでました。

 

 

ではでは、

本題ですが

ついにgopro7買ってしまいました。

 

低所得者の私には5万円は辛いですね泣

でも、欲しいものを買えたので後悔は無いです…たぶん

 

買った理由は86を撮りたかったからです。

なんならYouTubeにでも動画出したろうかなとも思ってました。

 

YouTubeに動画をアップするのって

なんか憧れるんですねえ。

友達も前期の86買うので2台の動画なんてのもアリですねえ。

 

夢は膨らむばかり。

でも、編集が大変なんだろうな。

スマホよりはパソコンのほうが

編集しやすそうだけど、

壊れかけのパソコンしか無くて泣

 

でも、まずは動画を撮らなきゃですよね!

まだ、撮影してないし!笑

ゴールデンウィーク中に撮りたいな!

 

もし動画アップしたら見てね!笑

 

 

そろそろ弱虫ペダルを読みたいので

ではでは!