澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

13stage。花粉。

この時期って花粉やら黄砂やらで

すぐ車が汚れますよね。

 

おかげさまで

週に1回は洗車をしています。

世の中にはもっと洗車している強者もいそうですが!

 

86を洗車してて思うことがあるんですが、

後期型純正のリアウイング?リアスポイラー?どっちだったか名前忘れましたが

ボディとリアスポイラーの間が

洗いずらいと思いませんか?

 

もう少し高さがあれば洗いやすいし

見た目もカッコよくなる気がするんですよね。

 

外そうかなーとも考えていたりしますが

取り付ける時に穴あけてますよね。

外すと穴が目立ちそうで…シール貼るのも

みっともないし…純正の穴を利用して付けれるリアウイングがあればいいのになー。

 

あと、リアスポイラーの白い部分の裏側から水垂れてくるんですよ笑

白い部分ありすぎてどこか分かりずらかったらすみません!

                         f:id:sawakoooo:20190423223413j:image

 

まあ、垂れたら拭いてを繰り返してますが。

良い解決策あれば教えてください。

 

 

ではでは!