澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

11stage。今年初の86だっっ!

ついに来ました、この日が!

 

ひさびさに聞くレイちゃんの声。

そう、86の解禁です。

 

今世紀最高の出来です。

すみません。ボジョレーヌーボーっぽくいってみたかっただけです笑

 

 

長かったぁ。12月から冬眠してて3ヶ月くらい待ちましたね。

冬眠中も洗車はしてたんですが月1程度だったので結構な汚れがありました。

丁寧に洗車したつもりが水垢が何箇所か残ってました←

 

これからこまめに洗車して水垢落としてあげるね!!

 

洗車がひと段落したところで

そこら辺をドライブしました。

 

 

 

そして、セブンイレブン限定のトミカも買いました!

1軒目が売り切れだったのでヤバいかなと思いましたが2件目で無事買うことができましたー!

                      f:id:sawakoooo:20190303221357j:image

 

池谷先輩ごめんなさい笑

ドリームトミカって地味に高いから3つは買えませんでした泣

 

              f:id:sawakoooo:20190303221551j:image

 

                       f:id:sawakoooo:20190303221737j:image

 

いつか池谷先輩買います笑

 

 

あと、86のルームランプとカーテシランプ取り替えました!

ただ、点灯した写真を撮ってなかったので後日書きますね。

 

では、イオンの駐車場で撮った1枚を。

                   f:id:sawakoooo:20190303225212j:image