澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

17stage。ついに友達の86が納車された話。

どうも、お久しぶりです。さわこーです。

 

友達もついに86デビューしました笑

最初はロードスターを狙ってたんですけどね。さすがに2シーターはキツいってことで86になっちゃいました笑

 

ついでにホイールも買ってましたね。weds sportのこれ。

                    f:id:sawakoooo:20190616230608j:image

これの青バージョン。実物は無かったから見れませんでしたが、カッコよさそうですよね!

 

 f:id:sawakoooo:20190616230828j:image
 f:id:sawakoooo:20190616230839j:image
 f:id:sawakoooo:20190616230835j:image

 

mtが教習所以来ということで葉っぱ付けてます。久々のmtは緊張しますからね。坂道とか焦

 

とにかく猛練習しているようです!

夏にはドライブ行ければいいんですけどね!

 

ちなみに友達の86の動画もYoutubeにあるので是非見てみてください!

 

それでは!