澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

14stage。ゴールデンウィーク突入。

ついに来ました、ゴールデンウィーク

 

なのに、岩手は雪ですよ。

冬の寒さです。おかしいなー。

 

もう5月になるんだからポカポカした気温で過ごしたいものです。

 

そして、いい加減ホイール交換しなきゃ笑

ずっと部屋に置いてあるから邪魔といえば邪魔です泣

 

なぜ、ホイール交換をしてないかと言うと理由はナットです。

 

初めてのホイール購入でしたのでナットは特に気にとめずアルミナットを買っていたんです。

 

ただ、ネットで調べてみるとアルミナットは危険なようです焦

 

100キロ毎に締め直したりとか…

自分は大丈夫ですが、86には親も乗るので遠出した時に負担をかけてしまいそう…

なので中々ホイール交換できずでした。

 

アルミナットは売ってスチールナットを買おうと考えています。

ドレスアップもいいですが安全第一だと思いますのでね。周りに迷惑かけるのも嫌ですし!

 

そのためスチールナット探しの真っ最中です。

 

探してる途中で寝落ちするんで時間かかってるけど笑

 

 

ではでは。