澤光のしゃかりき86日記ッッ!

愛車の86中心にブログ書いてます。YouTubeにも動画投稿していまーす。チャンネル名はさわこーです。

第5号。モンストとあの漫画がコラボ!?

昨日の岩手の道路はヤバかったですね。

ブラックアイスバーン恐るべし。

 

 

 

さて、本題が、

コラボが発表されましたね!

 

 

なんと、遊戯王!!!

これはめちゃくちゃ嬉しいですぞ。

 

澤光も小中高と遊戯王にはお世話になったものです。なので嬉しいコラボですよね!

遊戯、海馬、城之内…その他いろいろ。これは課金するしか無いです笑

降臨にマリクやバクラ、ペガサスもいたので運極作らなきゃ〜

 

 

 

でも、どちらかと言うと澤光は遊戯王GX世代です笑

                f:id:sawakoooo:20190207231924j:image

第2弾も来てほしいな。十代とかカイザー亮とか万丈目とか…

十代の相棒はネオスになるんだろうなあ。フレイムウィングマンにしてほしいけど。摩天楼スカイスクレイパーを背景にビルに立つフレイムウィングマンがかっこいいのなんのって!

 

でも、第2弾があるとしても各主人公がでるくらいなのかな!あと、ライバルがでてって感じ!

 

第2弾にも期待ですね!

 

 

来週が楽しみ!!

 

 

 

 

ではでは。